洋書のある暮らし

古い洋書を使ったインテリアコーディネートや、普段の何気ないワンシーンをおしゃれに飾ってくれるアンティーク洋書の魅力をご紹介しています。

サクレのかき氷

東京、梅雨明けしましたね。

 

暑い日が始まります。

 

エアコンに頼るばかりだと、
身体がだるくなってしまうんですよね。

 

そんな時は、体の中から冷やさなくては。

 

今日みたいにあつーい日にはピッタリ。

 

http://instagram.com/p/qvqOTzyBg5/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サクレ(・ω・)

 

甘すぎず、さっぱりしますよー♪

 

サクレレモンの上に乗っかっている、スライスレモンは、避けてしまうたちで。。。

 

一緒に誰かと食べる時には、あげちゃいます。

 

口の中に広がる皮の苦みが苦手なんですよね。

 

夏場の冷凍庫にかかせないやつです。