洋書のある暮らし

古い洋書を使ったインテリアコーディネートや、普段の何気ないワンシーンをおしゃれに飾ってくれるアンティーク洋書の魅力をご紹介しています。

TIGERのおもしろ雑貨

久しぶりの晴天!

 

やはり、太陽の光は気持ちがいいですね。

 

なんだか、無意味なやる気が湧いてきます。

 

最近、日本にもオープンしたTIGER。

 

私のお気に入り商品は、明確な使用用途が不明な「WIPER GLASSES」。

 

http://instagram.com/p/rlydYFSBq0/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雨の日に自転車に乗る時には、必需品かもwww

 

ちなみに、コレはスペインのショップで購入したもの。

値段は7ユーロとTIGERの値段設定にしては、ちょっとお高めでした。

 

高性能なメガネだからでしょうか。。。

 

日本のショップはまだ行ったことがないけど、

入荷されてるのかな?

 

あれば、是非使っていただきたい(・ω・)