洋書のある暮らし

古い洋書を使ったインテリアコーディネートや、普段の何気ないワンシーンをおしゃれに飾ってくれるアンティーク洋書の魅力をご紹介しています。

秋の味覚と洋書

今日は、半袖でも活動しやすい気温でしたー。

明日までは、温かくて、明後日からは寒くなるみたい。

体調崩さないように気を付けないと。

 

さて、秋の美味しい食べ物といえば。。。

っといっても中々絞れない。

 

でも、今日は、田舎からもらった"ぎんなん"

 

http://instagram.com/p/ujmRzmSBpG/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

塩をまぶして食べてもおいしいけど、

個人的には、茶わん蒸しに入ってるぎんなんが一番好きかな。

 

ぎんなんは、おいしいけど、

街路樹の銀杏の木から実が落ちて潰れている臭いって苦手(・ω・)