洋書のある暮らし

古い洋書を使ったインテリアコーディネートや、普段の何気ないワンシーンをおしゃれに飾ってくれるアンティーク洋書の魅力をご紹介しています。

リビングにありそうなインテリア雑貨

雨が降ったりやんだり、変な天気です。

 

3連休が雨で潰れてしまいそうでしたが、

日曜日には、晴れ間が見えそうですね。

 

今日は、成城石井でコーヒー豆を買ってきました。

 

http://instagram.com/p/uuAFxhyBk1/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミルで挽く時って、

レトロな鉛筆削りで、ゴリゴリやっている感触と似ている気がする。

 

これがまた、気持ちがいいんですよねぇ。

 

コーヒー豆と洋書の組み合わせって、

モデルルームのディスプレイとかに使われてそう。