洋書のある暮らし

古い洋書を使ったインテリアコーディネートや、普段の何気ないワンシーンをおしゃれに飾ってくれるアンティーク洋書の魅力をご紹介しています。

クリスマスのインテリア雑貨ぞくぞく

晴天ですが、この時期になるとさすがにポカポカとまではならないですね。

風が吹くと肌がピリピリしてくる季節になってきました。

体調管理しっかりしないと。

 

さてさて、まだ11月半ばですが、

どこのお店もクリスマスモード一色って感じですね。

 

http://instagram.com/p/vSG37myBkI/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハロウィーンが終わると毎年そうですが、

クリスマスってワードが聞こえてくると、

もう年越しかぁって気分になってしまう。

 

それにしても最近のクリスマスグッツは充実してますね。

 

ツリーの装飾品もお手頃に買えるところが増えてるし。

 

昨日、新宿のナチュラルキッチンにいったら、

100円で可愛いクリスマス雑貨が豊富に入荷されてました。

 

クリスマスカードっていいなぁって思うけど、

なかなか筆を執るとまでは、いかないんだよなぁ。

 

クリスマスは、ケーキ食べて、満足しちゃう派です(・ω・)