洋書のある暮らし

古い洋書を使ったインテリアコーディネートや、普段の何気ないワンシーンをおしゃれに飾ってくれるアンティーク洋書の魅力をご紹介しています。

レンタカーよりカーシェア

お盆も過ぎたというのに、暑い暑い。

 

寝苦しくて、熟睡できないのがしんどいです。。。

 

さて、最近よく目にするタイムズのカーシェア。

 

http://instagram.com/p/rlySAMSBqp/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どんなもんなのかとパンフレットを持ち帰ってみた。

 

これは画期的!

 

保険、ガソリン代、レンタカー代全て含めて、15分206円からとは。

 

レンタカー屋は泣きますな。

 

カーシェアなら駐車場代を気にして、活動する事もなし。

 

電車で行って、荷物が多かったら、帰りはカーシェアするのも良いですね。

 

これは、使えそうだ!

 

早速、近所で探してみるとカーシェアスポットが3箇所ほど見つかりました。

 

活動範囲が広がりそう(・ω・)