洋書のある暮らし

古い洋書を使ったインテリアコーディネートや、普段の何気ないワンシーンをおしゃれに飾ってくれるアンティーク洋書の魅力をご紹介しています。

ビター キャラメル マッキャーアト

めっきり、涼しくなって、

上着が必需品になってきましたね。

 

これくらいの気温だとファッションも楽しみやすい。

ってんで、秋物をクリーニングに出してきました。

 

さてさて、今日はスタバでホッと一息。

季節のおすすめですって。

ビターキャラメルマキアート。

 

http://instagram.com/p/t6Uq4XSBgJ/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ノーマルのキャラメルマキアートより、

若干苦みがあるかな?

 

スタバのソファーってついつい長居しちゃうんだよなぁ。

30分のつもりが、大抵1時間くらいくつろいでしまう。

 

そうそう、

スタバの店員の接客がいつも素晴らしいなと感心する。

 

どの店舗でも店員の接客の質にムラがないんだよなぁ。

どんな教育をするとあーなるのだろう。