洋書のある暮らし

古い洋書を使ったインテリアコーディネートや、普段の何気ないワンシーンをおしゃれに飾ってくれるアンティーク洋書の魅力をご紹介しています。

アンティーク洋書とティータイム

3連休初日は、晴天ですね。

 

午前中は、Tシャツでも行けるんじゃないか

ってくらいのポカポカ陽気でした。

 

天気も良いので、久々にテラスで午後のティータイム。

 

http://instagram.com/p/vpVTYByBjd/

 

テラスでお茶しながらの読書。

 

紅の豚のジーナを思い出してしまう。

 

このマグ、ダイソーで買ってきたやつだけど、

めちゃくちゃ使いやすいのでおすすめー。

 

最近の100均の陶器のクオリティーの高さに毎度驚いてしまう。

 

100円だからって、余計なものまで買って、

後日、袋広げてなんだこれっていう物を買ってるときあるから、

ここ最近は、ダイソーでもかなり慎重に買い物してる。

 

100均マジック、おそろしー(・ω・)