洋書のある暮らし

古い洋書を使ったインテリアコーディネートや、普段の何気ないワンシーンをおしゃれに飾ってくれるアンティーク洋書の魅力をご紹介しています。

古い洋本をアレンジして、お洒落インテリア

http://instagram.com/p/nFDmflSBkw/暖かかったり、寒かったり、

何を着ればよいか迷ってしまう天気が続きますね。

 

はやくポカポカ陽気になってほしいです。

 

さて、今日は化粧品のボトルと

バラバラになってしまった

古いペーパーバックのディスプレです。

 

ボロボロになりすぎてしまった古本でも、

リボンでまとめるとこんなに素敵に!

 

レースや麻紐を使っても良いですね。

 

空になった化粧品のボトルや、

雑貨屋さんでもよく売っている薬品を入れるようなガラスボトルを

アンティーク風にエイジングしたりすると、さらにオシャレになりますよー♪

 

ボトルに、生花や造花をいれても良いかも。

 

お試しくださーい。