洋書のある暮らし

古い洋書を使ったインテリアコーディネートや、普段の何気ないワンシーンをおしゃれに飾ってくれるアンティーク洋書の魅力をご紹介しています。

ギターアンプが物置に

台風は本当に通過したのだろうかというくらい、

朝起きたら、何事もなかったかのよう。

 

太陽サンサンで気持ちがいい。

 

台風が来た実感がないので、台風一過といいっていいのか。。。

 

さて、話はかわりますが、
私の悪い癖で、物が置ける場所があるとすぐに置いてしまうんです。

 

http://instagram.com/p/ncqE5eyBmT/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

例えば、玄関の横の棚にスペースがあれば、
鍵やらペンやら置いてそのまま。

 

キッチンのテーブルも普段使っているバック、郵便物、本etc...

 

出しても片付けず、結果散らかる。

 

置く場所がなくなると、キレイに片付けて、
出したら片付ける癖をつけようと思うものの、同じことを繰り返すという始末。

 

悪い習慣というものは、なかなか治らないものですね。