洋書のある暮らし

古い洋書を使ったインテリアコーディネートや、普段の何気ないワンシーンをおしゃれに飾ってくれるアンティーク洋書の魅力をご紹介しています。

エッフェル塔

今日も過ごしやすい気温で、

スクッと起きられました。

 

このまま、涼しい日が続くといいなと思いつつ、

気象情報では、まだ残暑が続く日があるみたい。。。

 

さて、先日、友人がパリでの傷心旅行から帰ってきました。

 

お土産は、エッフェル塔の置物。

 

http://instagram.com/p/rlxeDISBp6/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちっさくて、可愛らしい。

20年来の付き合い、さすが、私の趣味を理解している。

 

ヨーロッパに行きたいけど、

日本とヨーロッパ間の国がモメゴト抱えてるから、

飛行機怖くて、日本から飛び出す勇気が出ない(・ω・)