洋書のある暮らし

古い洋書を使ったインテリアコーディネートや、普段の何気ないワンシーンをおしゃれに飾ってくれるアンティーク洋書の魅力をご紹介しています。

サンゲツの壁紙の柄に使用されました

4月だというのに、
東京ではもしかしたら雪がチラつくかもしれない天気。

しまおうと思っていたコート、
マフラーでしっかり防寒して外出。

まだクリーニングに出してなくてよかった。

さて、当スタジオで撮影された
洋書の壁紙がサンゲツで発売されました。

https://instagram.com/p/1MJVAvyBs1/


恵比寿の素敵な壁紙屋さん、
WALPAよりも安い値段設定のようです。

型番 : SG5946
1,000円/m
1,090円/㎡
ヨコ : 92cm


気軽に洋書背景をお楽しみ頂けます。

店舗やテレビのセットなどで
見かけることがあるかもしれませんが、
その時は、嬉しくてニヤついちゃいそう。