洋書のある暮らし

古い洋書を使ったインテリアコーディネートや、普段の何気ないワンシーンをおしゃれに飾ってくれるアンティーク洋書の魅力をご紹介しています。

思考回転させすぎて頭がパンクしそうになったら取り敢えずカフェ

今日は、少しポカポカ。
ブルブル震えるような寒さは、もう来ないかな。
と思いつつ、マフラーは、まだしまえてません。

今日は、朝から考えなくてはいけないことばかりで頭の中がぐちゃぐちゃに。

ダァーーーーっとちゃぶ台を返したい感じ。

こんな時は、何をしても上手くいかないので、
外の空気を吸って、そのままコーヒーを飲みに行きます。

https://instagram.com/p/0RpmWMyBm7/


家の中で飲んだ方が安上がりなのですが、
全く気分が変わらないので、外に出ちゃいます。

環境がちょっと変わると、
頭が冷えて、落ち着いて整理できる。

一息って大事なぁ。