洋書のある暮らし

古い洋書を使ったインテリアコーディネートや、普段の何気ないワンシーンをおしゃれに飾ってくれるアンティーク洋書の魅力をご紹介しています。

スケボー使って、ウォールデコレーション

今日は、お雛様。

女の子と呼べる年ではないですが、
何か甘いものでも買って食べよう。

昨年、友人から貰った新品のボード。

https://instagram.com/p/ztPockyBik/


LagWagonのアルバムDuhのジャケットの少年が
年を取ったっていう感じのイラストが描かれた限定ボード。

壁に飾ってねーって渡されたけど、
スケボーって壁に飾ったりするのね。

どのように飾ったらいいかなぁって思っているうちに月日が過ぎてしまった。

まだドコに飾るか迷ってるけど、ついでに部屋の模様替えしよう。

4月の新しい始まりに向けて、気持ちも新たにするぞー。