洋書のある暮らし

古い洋書を使ったインテリアコーディネートや、普段の何気ないワンシーンをおしゃれに飾ってくれるアンティーク洋書の魅力をご紹介しています。

丸善のホモソーセージ東京に売ってない?

今日も米沢のスーパーをウロウロ。

コレ知ってる?と指差された先には、魚肉ソーセージコーナー。

魚肉ソーセージくらい知ってるわ、
と思ったその中に、面白いネーミング。

ホモソーセージ。

http://instagram.com/p/zWFmY7yBsm/


台東区に会社で作られてるみたいだけど、
東京でみたことないかも。

ちょっと面白いので、ゲイの友人に画像を送ってみたら、
ツボだったようで、かなり興奮してました。

1本売りしてたので、買って食べてみたけど、
中身は普通の魚肉ソーセージでしたー。

今度は、ぜひ東京でお目にかかりたい。