洋書のある暮らし

古い洋書を使ったインテリアコーディネートや、普段の何気ないワンシーンをおしゃれに飾ってくれるアンティーク洋書の魅力をご紹介しています。

ランチパックのピーナッツが食べたくなったら自分で作れ

うぅー、寒い。
今週は、しばらく寒いみたいなので、
暖かくして、体調を崩さないようにしなければ。

今日の食材を買いに午前中からスーパーをウロウロ。

ランチパックが安売りしてたけど、
100円切ることはまずないんですよねぇ。

20円くらいの割引じゃ買う気しないですよ。

ランチパックは断然ピーナッツ派。
1袋買ったとしても満足出来なさそうだし、でも胃はすっかりピーナッツ気分。

パンコーナーをウロウロしてると、
カンピーシリーズを発見、懐かしい。
子供の頃に家に常備されてたっけ。

ここ数年は、存在すら忘れてました。

そこで、プライベートブランドの食パン8枚切り76円と
カンピーのピーナッツクリーム96円を購入。

http://instagram.com/p/y3SQyGyBr0/


おやつの時間まで待ちきれず、家に戻り早速、食パンにぬりぬり。


ダァーーー(つД`)ノ
美味しい。
見事にランチパックを再現してくれてます。

8枚一気に食べきってしまいそう。
恐るべきカンピー。

次は、チョコピーナッツ買おう。