洋書のある暮らし

古い洋書を使ったインテリアコーディネートや、普段の何気ないワンシーンをおしゃれに飾ってくれるアンティーク洋書の魅力をご紹介しています。

iPhone6の画面て本当に強化されたの?

風は強いですが、気持ちの良い青空で気持ちがいいです。
世の中は、バレンタインモードになってきましたね。
1個300円のチョコとか貰ってみたいものです。

さてさて、昨日は自分のiPhone6を道路へ落としてしまいました。
画面に対して平行にビターンと…まだ買ってから2ヶ月も経ってないのに。

まぁ、今までにも良くある事で、特に気にせず拾うと左上端にヒビが。

http://instagram.com/p/yjVHKCyBpV/ 


コレは、ショック。

今まで3G,4,4s,5と結構荒々しく使ってきましたが、
割れるどころかヒビすら一度も入った事がなかったというのに。

6対応だっていう、画面のフィルム買ったけど、画面収まりきってないし、
フィルムが掛かってない所がヒビ入ったし、保護フィルムって大事ですね。

フィルム買い直そう。