洋書のある暮らし

古い洋書を使ったインテリアコーディネートや、普段の何気ないワンシーンをおしゃれに飾ってくれるアンティーク洋書の魅力をご紹介しています。

インゼル文庫をインテリア本に。

今日は、桜の咲く頃の陽気だとか。

マフラーしてたら、若干汗かいちゃいました。
ポカポカも日中だけみたいなので、たくさん光合成しておこう。
 
今日は、ドイツのインゼルをご紹介。
 

 

http://instagram.com/p/yVudFPSBtM/

 

洋書の中でもかなり好きなデザインです。

 

表紙の柄も可愛らしいけど、

中のページも蝶々とかカラフルなイラストが書いてあるんですー。

 

ヨーロッパの部屋の壁紙にありそうな表紙の柄だなぁといつも思ってしまう。

 

ドイツの古い本は、表紙も背表紙もデザインがオシャレな本が多いくて、

商品を撮影する時なんかの引き立て役にもなるのでオススメですよ(・ω・)