洋書のある暮らし

古い洋書を使ったインテリアコーディネートや、普段の何気ないワンシーンをおしゃれに飾ってくれるアンティーク洋書の魅力をご紹介しています。

ダイソーの100円ワインのクオリティー

今年も仕事始めがやってきてしまいましたね。

布団から出るのが辛かった人も多いのでは?
 
私は、目覚ましを止めて、一瞬目を閉じたつもりで、
再び、目を開けて時計を見ると1時間も過ぎていました。
 
普段よりも早めに目覚ましをかけておいて正解でした。
 
今日は、ダイソーの工具売り場に用があり立ち寄ってみると、
ワインコーナーがリニューアルされていたのでちょいと覗いてみることに。
 

 

http://instagram.com/p/xdTt6VSBiw/

 

シラー、ソーヴィニヨン、ロゼに分類されていてわかりやすい。

以前は、POPもたいした事なかったけど、かなり充実していてビックリ。

 

代表的なシラーを購入してみた。

 

開けるのは夜になるから、味はまだ未知だけど、楽しみ。

100円で申し分ない味だったら、ビール買うより安いし、リピートしちゃいそう。