洋書のある暮らし

古い洋書を使ったインテリアコーディネートや、普段の何気ないワンシーンをおしゃれに飾ってくれるアンティーク洋書の魅力をご紹介しています。

29歳のクリスマス再放送

昨日の天気が嘘のよう、青空が見えます。

強風に注意って気象予報士さんが言ってたけど、
昨日の方が断然風強かった。

午後から強くなるのかな?
気をつけましょう。

一昨日から、29歳のクリスマスが再放送になってます。

http://instagram.com/p/wsIpilSBil/


このドラマすごく好き。

山口智子がヒロインのドラマって大抵最初がボロボロで始まる。


第2話のシーンで、

29歳にもなると彼氏がいきなり風呂場に入ってきたら、

カラダじゃなくて顔を隠すってトコ、いつも笑ってしまう。


それにしても、20年前と全く変わらない山口智子にも驚きだなぁ。

50歳になっても綺麗でいたい(・Å・)